平日の昼間なのに、秋葉原おたくロードは、休日並に人が多く
自然と顔がこわばる結果になりました・・・
やっぱり人込みは嫌いです。

でもまあ、目的のカードは買えたし、中身もちゃんとあったし、
まだまだノーマルコンプすらしませんが、残り2箱が明日届くように
配達店に直接電話交渉したので、そしたらトレード開始じゃあ!


・・・って、健康カテゴリじゃない話になってしまいましたが
一応、秋葉原駅からけっこう歩いて、また戻ってきたので・・・
(こじつけ)


お昼は会社の最寄り駅についてから、SUBWAYでエビアボカドサンドと
季節のスープをいただきました。
野菜いっぱい摂れるし。


有給と通院用休暇を使っての休みは本日で終わりです。
来月からは病欠。給料無し。でも税金は控除される(昨年分だから)
マイナスが通帳につくのか・・・・
と思うと悲しい気もしますが、給付申請をきちきちっと定期的にやれば
リターンは若干あるはず。
不眠症は回復傾向ですが、歯科の集中治療はまだまだかかりそうです。
でも、歯科治療じゃ病欠とれないんで、心療内科で診断書をいただく
形になってます。
今日から、日中の耳鳴り改善用の安定剤が、ちょっとだけ強いものに
変更になりました。なかなか、効かないものですね・・・
血圧は下がってきてるし、聴力にも異常ないのになあ。。。