佐川の担当のかたから電話があって、配達日変更した分を
朝持って出るのを忘れた(がーん!)ので、これから行きます!
12時半ごろになります、すいません、と言われました。
実際にはもうちょっと早く来ていただけましたけど・・・
お昼ごはんもゆっくり作れたし。


あ、今日は、赤タマネギ半分とミニトマト4つを炒めて、
絡める系のトマトガーリックソースに合わせたパスタと
野菜ジュースです。(肉・魚が無いな・・・最近)


トレカの整理も終わりました。
計5箱も買って、ノーマルコンプ1つ・・・すごすぎる(;_;)
トレード探すの大変です。
妹から夜には結果がメールで来るから、場合によっては
明日、妹んちまでダブりと不足の引き換えに行ってきます。
都区内フリーきっぷ、とか無かったっけなあ。
単純に往復するだけで、1240円かかるんですけど(笑)
※いま、定期券無いから