本日は2本目の前歯の治療で、痛みを感じないところまで削れたので
レントゲンをとりました。
で、こうなると、次に「保健適用外の分の内金を」といわれるのは
予想できてて、その通りになりました。


それがまあ、よりによって27日なんですねー。
26日に7月の控除分だけのマイナス引き落としがあって、
今月は家賃も別口座に相当分を入金して(ATM)から
ネットで送金しなきゃだし。


27日に定期積み立ての3万のマイナスがあって、
もろもろのカード決済の引き落としとかもあって、
さらに27日は心療内科と婦人科も受診するから・・・・


まあ、まだ当面の間、残高がマイナスになるほどのことは
ないと思いますが、人間、衣食住で削るのは衣から・・・
(これは私は以前から)で、その次は食になるんだなーと。
食べ応えがあって、かつ安いもの。
その代表といえば、もやし。
案外、もやしは何の味付けでも美味しいと思うので、
今日も1パックと、油揚げの刻んだのと買ってきました。
キャベツ、トマト、卵・・・あと、ちょっとだけ自分への
ぜいたくで、安い八百屋さんで出ていた梨。
4つで350円だからまあまあでしょう? 美味しかったです。