食事つくりを半分さぼって、今日もひたすら月光録。
御神くんのエンディングは見ました。時計台での会話シーン
泣けるでー! ・・・とエセ大阪人@御神 になってみる。
このへんまでやりこんで、同人やってるひといませんか。
いませんかーーーー! 私に泣ける創作話を読ませてくれるかた
いらっしゃったら紹介してください。
※本心からキャラとか脚本とか設定が好きになった作品の場合
 わたしはやおっちゃうのは大反対派なので。念のため。


それにしても、他のキャラとの相性値を上げないように進める
・・・っちゅうのは、かなり神経使うことが分かりました。
あと若林くんだけで、残り3話です。明日には終わらせます。


でもひとつどうやっても入手不可と思われるアルバムが、
バレンタインのプレゼントで、南宮+桔梗両方から来るパターン。
これって、ステータス書き換えソフトか何か無いと、絶対無理。
攻略サイトの質問掲示板にも書いてる人がいましたが、
だれも回答してなかったしなあ。