例によって、朝ご飯を食べたあとの倦怠感でぼんやりしつつ、
もう何回目よ?みたいになった月光録、若林くんモードをプレイ。
ラスト3話といえど他のキャラと相性値があがらないようにして
めでたく、時計塔に来てもらえました。
で、エンディングですが、もうちょっと遊び心あってもよかったのに
というのが感想です。
あれじゃいつまでたっても那須野嬢と祝言あげられんわ!


ということで、もう、月光録はいったんやめにしまして、
ようやく「のだめ」に手をつけてみました。
しかし言っちゃなんだが、DS版のほうが面白いぞ。
たしかに音はPS2のほうがいいですが、アドベンチャーパートは
コミックの省略形みたいな進み方だし、演奏パートはコツがつかみにくい。
中古で売っちゃおうかなあ・・・・ と、ふっと思ってしまいました。
これやるんだったら、幻蒼録の2周目(+α)やって、エンディングの
アルバムコンプリートさせたほうが楽しそうだよな。