がくっ

昨晩は映画から戻った後、ちょっとだけゲーム進めて、
プレゼントを2人からもらえるのかな、かな? というところに
きたのですが、やっぱり・・・ダメでした・・・・がくっ。
続きやる気力うせちゃった〜な〜(苦笑)


昨晩も睡眠薬の力は借りずに就寝し、今朝の覚醒は5時ごろ、
目覚ましがなるまでうとうと。
目覚ましが鳴ってからTVをつけて、起床は8時です。


これで朝食後の薬を飲んでだるくなったりしなければ、ちょうど
いいのですが・・・・。
まあ、今日はいろいろと銀行行って記帳して確認したいことも
ありますし(どのぐらいマイナスになっているか)
とっとと行動開始せねば。


→→で、まずは昨日、わざわざ手動で引き出して家賃用の口座に
  入金に行った分。
  今月給料の支給無いはずなのに、分割振込みにしてあるその
  口座には、指定分の振込みがありました。給与として。

それってどういうことよーーーー!!!(謎&怒)
本振込みの口座のほうも身支度整えたら記帳しにいくけど、
その分割振込み分もマイナスとして引き落とされている可能性が
大になりましたな。また手で戻すの? めんどくさー・・・


→→給与振込み口座の確認に行って、とりあえず、家賃用のほうから
  7万戻しておきました。
  で、記帳してまた解せない・・・
  なんでプラスの入金があるのか・・・・
  健保の申請は事後のはずなんですけど・・・????


*** 追記 ***

まあ、想像するに、病欠だという勤怠が給与のほうに反映されるのが
遅れたかして、普通に振り込まれてしまったものと思われます。
あとで全額マイナスで来ることでしょう(--;