二人からのプレゼントをもらう方法の再チャレンジを兼ねて、
今度はちゃんと九条さんのレベルアップもしつつ、ゆるゆると
やることにしました。エンディングのターゲットは理緒ちゃんで。


修行開始時に、すでに九条さんのレベルが50から60ぐらいだったと
思うのですが、もう、いちど99階までいってるんで、10人編成で
戦える階だとコマンドいっぱつでらくらくレベルアップです(笑)
※ただし、九条さんに唱えさせないと意味が無いし主人公がメンバー
 に入ってないとダメ

ストーリー進行としてはまだ5話ですが、九条さん専用装飾品が
もらえる30階まで進めました。次に神社行けるの9話だったかな。
そこで45階までやろうっと〜(新技取得のため)