メール便出しにいったついでに、早朝営業している書店へいって
Wingsとゼロサム買ってきました。
なんと!嬉しいことに、Wingsの懸賞、道原かつみさんの直筆色紙
1名様 当選ーーーーー!! いえーい!
今日はきっとこれで運は使い果たしたかな・・・


というのもさっきから、なんだか、お腹が痛いんですけど・・・
出かけられるんだろうか・・・


*** 痛い追記 ***
どうも、お腹をこわしたのではなくて、昨日から処方されている
女性ホルモン剤(ヒスロン)の作用のようです。
内膜がはがれようと頑張ってるんだろうか・・・(;_;)
だとしても、こんな陰険な痛みって嫌やーーー!
よりによってコンサートの日に〜〜〜・・・


友人とは現地集合に変更してもらったので、なんとかあと1時間で
おさまってくれないと、オープニングアクトに間に合わない・・・