今日いちばん眠たかったのは、皮膚科から戻ってきて、歯医者までの
数時間。買って来た本を読もうとしても字句が目に入らず。
ゲームをだらだらとやっていても、とにかく眠い・・・
で、歯医者に5分遅刻しました(電話した上で、ですが)


月光録のアルバムコンプリートがあきらめられないなら、
せめて人名辞典を完璧にしちゃろーとか思って、
そうすると修行を99階までもういちどしなきゃいかんのですね。
(一度、裏ラスボスの巫女さんを倒したあとで、もういちど
話しに行くなんて、普通思いつかないよ・・・意地悪だ・・)


てなわけで、しばらくはそれをやって、のだめPS2のソフトは
オークション出しちゃおうかなと思っています。
特典もつけちゃえば、半額ぐらいで売れないかな・・・・