婦人科検査に行く前に、操さん攻略ルートを終わらせました。
修行(26階から先)いっさい無し。武器は売店で買えたり、もらえたり
する一番ランク上のもの。
で、何が悲しいって、修行しないとお金がたまらないわ、防御力とか
攻撃力アップのアイテムが限られるわで、お買い物が好き勝手できない
ことでした(^^;


でも、今回は最初に結崎がラスボスに「混乱」効果を与えるエア技を
食らわしてくれたおかげで、敵からの攻撃が無く、味方10人の接近戦で
じわじわダメージを与えることができました。
でも2回ぐらい、全回復されて、そのたびに主人公が、敵の能力ダウン
させる技「霞」を成功させて、みんなで交互に接近攻撃。


最後はというと、ラスボスがラギーに相克属性の火攻撃をくれたので
全員が2回ずつ行動できるというラッキーなことになり(笑)
真正面に陣取った主人公が2回攻撃をかまして、倒せました。
何とかなるもんですねえ。
功労者は、やっぱり結崎にしてあげよう。


そんなんでも主人公のレベル43までいっちゃったからなー・・・
他のメンバーも、38〜41ぐらいですし。
2周目に九条さんを出すには、ほんとに、どうしたらいいのやら。