今日は心療内科で診断書をいただいたあと、ふっと思い立って
美容院へ行こう!と決めて電話予約して行ってきました。


というのも、18時半から代々木のライオン・シェアでのカレーディナー
にお誘いいただいていて、それまで時間がぽかっと空いたからです。


家にもどって月光録やり続けても良かったですが(笑)
来週の面談前にすっきりしたかったし、これで明日は整体以外に
用事はないからゆっくりできる、日曜は映画のタダ券があるからと
誘ってくれた友人と一緒に、ゆっくり昼から「オーシャンズ13」
観られる、と・・・いいことです。余裕のあるスケジュール。

今週は通院、通院、また通院でけっこう出歩いてばかりでしたが、
通勤ラッシュの予行練習ぐらいには、なったかな?


ちなみにオーシャンズ13ですが、私も友人も11,12は未鑑賞で
観にいきます(笑)