結局本日は、13時まで夕攻略ルート(これだけ12話で止めてた)
を少し進めました。そのあと三鷹の妹宅へ押しかけて、
いろいろ物々交換(^^; 小一時間のんびりしたあとで、整体へ。


明日は寝坊OKではありますが、電王はちゃんと見よう、うん。
そしてお昼は鶏肉の南蛮風味を、少し多めに作り起きしようと
思って、宮崎地鶏ムネ肉2枚、帰りに買ってきました。


さーて、ゲームの続きをやる前に、お風呂。
今日は妹から「びっくらたまごプチ ロディ vol.7 マンゴー」
をもらってきたので、入れてみました。
vol.6のシークレットがまだ手に入っていないので、ちょくちょく
オークションなどでチェックしてほしいですと〜。


最後に懺悔。
この電気不足のおり、私は13時に家を出るときに、エアコンを
切り忘れておりました。
19時半に帰ってきて、部屋が涼しかった・・・・・・・・・・
絶句・・・・・・・
東京電力さんごめんなさい!!!