前文訂正になってしまいました。
考え出したらめり込んで、薬で寝る気にもなれなかったので、
完徹状態です。やばいかな・・・これって・・・
また元に戻っちゃう??? それは嫌だなあ・・・


根底にあるものが変わらないから、どうやったって、自分の将来
展望が見出せるかもと思えないんだろうなあ。
根底・・・それは、私は、この会社が好きじゃないってことです。
望んで入った会社が吸収合併された形で、戻った時には別の会社も
同然。自分はここで何をやればいいのか、分からないままで
あちこち転々とし、おそらくは煙たがられ、挙句、干されて
その反省が度を越した反動になって、こんなメンタル不調をおこす
まで仕事優先の生活を送ってしまい・・・。


ネガティブシンキングな自分が、ホント、嫌い。
短所と長所は裏返しでもあるといいますが、自分の長所を見つけて、
うまく向き合っていこうと思えるときと、思えないときと、
どっちもあっていいと思うけど、今は思えないときなんだなー。


さて、ちょっと仮眠ぐらいはとらないとですね。