本日は友人(と、その子)に会うのも目的で、はるばると
大泉学園まで行って、電王の映画2回目、観てきました(笑)
終わった時間にスーツアクターショーがあって、写真撮影会。
私は友人を説得して、ゼロノスと3ショットで撮ってもらいました。
さっすが、大泉撮影所隣接なだけあって、いいですねー。
しかも秋公開の「仮面ライダーNEXT」のロングバージョン予告と
来春公開のONE PIECEの予告まで見られて、満足満足。


映画はー、悪役イマジンの声チェックを、と思って行ったのに
どう考えてもジークの倒したコブライマジンの声が、荻野さんじゃ
ないように聞こえて・・・
こりゃDVD出てからの宿題かな、と(笑)


あ、ゲキレンジャーのほうは、途中ちょっと寝てました(笑)