試行、順調

昨日は出歩いて結構歩いたせいもありますが、自然に眠くなりました。
入眠用の安定剤だけ、迷ったけど飲みまして、22時半には寝てたと
思います。


で、今朝の目覚めが6時半。目覚ましを止めたあとも、だるいことが
なくて、「よし!起きてご飯の支度!」という感じでした。


今日は昼過ぎに母が人事からの郵送物を持ってきてくれるので、
こないだ残した鶏ムネ肉1枚、解凍して、南蛮風のを追加調理します。
(たれは残してある・・・昨日、残りの八宝菜におたま1杯加えたら
絶品でした〜!)


あとは、母が来る前に郵便局へ行って、小為替を買ってくることと
銀行で少々明日からの生活費を引き出すのと、明日時間を作って
会ってもらう後輩(明日が退職日)に、邪魔にならない程度の
何か贈り物が買えたらなと思っています(^^)