22:30−5:00

入眠用安定剤無しを試行、結果上々です。
怒りはエネルギーになるんだな。


まあ、目が覚めて時計を見て、まだ5時かー・・・と
目覚ましが鳴る6時までごろごろしていました。


あと、出勤訓練中の朝ご飯は、基本的に外食(サブウェイ)
にするので、家ではヨーグルトのみ継続します。


今朝目覚めるまえに夢を見ていたような記憶があるんですが
月光録の誰かになりきって天魔退治してたような・・・Z(^-^;
末期状態?(笑)


今進めている3つのセーブデータ、昨日6話まで終わった時点で
気がつきました。
・・・・やばい。
時計塔にラギーが来てくれるデータが無くなっちゃった〜
(姫宮攻略データで、欲張りすぎて。
 ...水守先生との相性値比率を上げすぎました)


3周目のお楽しみがひとつ増えました(ぐすん)