というカテゴリで、出勤訓練の実情を赤裸々につづってみたいと。
まともに(まじめに)やるのか、こいつ?!
・・・今から予告します。長時間同一場所滞在については、通院優先したり
サボったりする日があると思います。
でも、朝、定時出社イメージで行く、というのだけはサボらないつもり。
(除・月のものがひどい場合)


今日はなんと8時前に新木場についちゃう電車に乗れてしまい、
おかげでさほどな通勤ラッシュ体験でもなかったです。
ちょっと気合入れて早起き・早出しすぎましたかね。


改札通って外のサブウェイに行くより、ホームにあるBECKSでモーニング
のほうが安いので、1時間ほど、次々到着する通勤電車の込み具合を
見ながら食事してました。


9時少し前に武蔵野線西船橋へ戻り、船橋心療内科までGO.
今回、出勤許可が出ずに訓練が半ば義務化されていることとか
(それを最初に言っておいてくれれば、やったのになー)
状況をお話して、それから、上司同席での面談も希望の日時で
予約させてもらいました。
今晩からとりあえず週末2日間も、睡眠薬無しで就寝・起床です。
昨日までは先生非公認だったけど(笑)今晩からは公認で。


そのあと歯医者にいったら、前歯1本目の本歯ができていて、
微調整やりました。とうとうきた、1本目残金を次回に・・の
通達。


歯医者のあと、豊洲行ってみる予定でしたが、銀行のほうに
お金おろしにいって準備しおわったら13時だったので、
今日の豊洲散策はやめました。


15時になってから再度新木場へ行き、退職する後輩とひとまず
最後の歓談をさせてもらって、癒されてきました(^^)
ご本人自覚なくても、話をするだけで癒してくれるひとって
いるんですよ〜 ほんとに。私もかくありたい。


で、定時退社のときに乗る電車で帰宅となりました。


月曜日は実家のほうからの通勤電車訓練をします。
で、やっぱりそれで8時ちょい過ぎに新木場に着くわけですが
朝食後に心療内科直行して、夕方が歯医者です。
間はどこで何をしようか・・・いまから場所サーチ。
豊洲は休館日ですからねー。