食事

本日のお昼は、とってもリッチ(私基準)になりました。

友人が、新米で大きなおにぎり2つ(練り梅と、ツナマヨ)を握って持参してくれて、
それもまた非常に美味だったのですが、自分で作ったおかずもなかなかうまくできて
満足×2でした。
ちなみにおかずは、北海道産の真たら切り身を、醤油とみりんと酒で煮付けたものと
(本来はもうちょっと薄味のほうが合うかも)
キッコーマンのお惣菜ベースシリーズの、じゃがいもとピーマンのピリカラ炒め。
それと、漬け込んでおいた酢たまご。


少し時間をあけてお腹を落ち着かせてから、ブルガリアヨーグルトの新作「そのまま」を
ベースにして、先日買った5種類のはちみつ品評会(笑)
やっぱり「ふじ」の香りが秀逸ですが、「さくら」も上々でした。
あとは食後のコーヒーですね!


バックグラウンドは、電王のDVD2巻めをフルで見たのと、あとは私と同じぐらいの
声優さんチェッカーなので、私が今、鳥海浩輔氏が好きだと言ったら、
謎のユニット情報をくれて、それをキーワードにYouTubeを探して、
いろいろと面白いものを見させていただきました(^^)
そうか、鳥海さんは31歳ですか・・・(ふっ、と笑ってみる)


同好の士と語らう時間は、あっという間に過ぎてしまいますねー。
ああ、楽しかった!