美容院行きたーい

私はメガネを常用しているので、前髪が目にかかると、非常〜に
鬱陶しい!!のです。


かといって美容院に毎月マメに通うほどの甲斐性もなく(特に今は)
時々自分で削ぐことになるわけですが。。。
どうも今回しくじったようで、どこかひとふさ、いつも目に入り
うざったいのです。
月末(31日)に美容院行きたいと思ってたけど、ここ数年ものすごく
不義理している(ファンなのに〜)関東での応援チーム順大の、
2−3部入れ替え戦の応援も行きたいし・・・。
・・・来週月曜に何も通院予約が入らなければ、行こうかなぁ。


さて今日は忙しいよ!
9時半に心療内科。早めに受付してもらうように行って、さくっと
受診して、薬局で薬もらって、それからすぐに歯医者です。
2日連続で歯医者は初めてです。


そして友人お招き用の食材買出しをして帰るのだーー!