音楽

ディズニー・オン・クラシックへ行ってきました。


思い起こせば病欠に入る前の有給休暇中、和歌山の白浜に
行ったその日が、イベンター+ローソンの先行発売日。
空港→ホテルに荷物だけ預けてからローソンに直行する観光客なんて
後にも先にも私達ぐらいよね、なーんて言って、取ったチケットですよ。ははははは。


妹達は4年連続で行っていますが、私は2回目、かな?いや、3回目だったかな?
去年行けなかっただけか・・・


5周年ということもあって、4大プリンセスストーリーのハイライト全部と、
パイレーツ・オブ・カリビアンのワールド・エンドの曲中心でのメドレー。
もりだくさんすぎて、焦点ちょっとぼけた感もありましたが、やはり生オケで
レベルの高いところは素晴らしいっ!!!!
と、実感したのでした。
パイレーツ・・のメドレーは、ちょっと編曲がぶつ切りすぎて、せめてあの
デイヴィ・ジョーンズのオルゴール曲はちゃんと全部入れるとか、起承転結が
欲しかったなあ。メインテーマはいつ聴いてもゾクゾクきます。生オケなら尚更です。


終わる頃には台風の雨は過ぎていて、風が若干まだ強いかな程度。
地元にもどってきて、一度入ってみたかった、じゃがいも料理専門店で
遅めの晩御飯になりました。
久々にお腹いっぱい、じゃがいも(しかも美味)食べたぁ〜!
あと2時間寝たらダメだぞ、自分。