小さい頃憧れたV3のリメイク、ただしホラーに近いというウワサに
少々ホラー嫌いの私は引いていますが、本日は仮面ライダーNEXTを
夜見に行こうと思っております。


予約しちゃおっかなー・・・ そしたら行かざるをえなくなるしな。


*** 一言感想 ***

井上氏脚本にしては、腐女子向けシーンありで頑張ったほうじゃないかと
思いますがっ! でもね、その台詞が薄っぺらいのですよ!
分かってないなー、まだまだ(笑) 分かりたくもないでしょうが。


もともとのV3とは別物、と考えたほうがよいみたいですね、これも。

しかし1号演じる彼の演技力は、もうちょっと、もーうちょっとどうにか
なってほしいです・・・
あ、だから薄っぺらく感じるのか・・・?
でもあのワンシーンだけで1冊本が作れるでしょうな(笑)


映像的にはすごく楽しめました。ショッカーライダーズとの追っかけっこシーンと
そこでの爆薬の使い方、撮り方はお見事!
そのへん楽しみたいなら、ぜひ映画館でご覧ください。