観戦

お昼作って、ぐずぐずしていたら、もうこんな時間に!
ちなみにピーマン消費キャンペーンと銘打って、2つ使って、ベーコンと粉チーズ、
それから仕上げにポン酢で味付けしたとき卵〜 で、炒めご飯です。
それでもまだピーマンが1個ある!
明日どうにかして食べねばーー!!!


ってそんなことより14時にはここを出ないと順大の入れ替え戦に間に合いませんがな!
布団入れて、冬用のシーツに取り替えて、身支度して・・・・
うわー、絶対遅刻するーーー!!


*** 18:45追記 ***

順大男子バスケ部、入れ替え戦一発勝負、勝ちましたーーー!
2部へ戻ったよ! やっとーーー!!
っていう喜び方が正しいのか、2シーズン観戦できなかった私には分かりませんが
とにかく、いい試合をして昇格が決まったことが嬉しいです。


今日はまさに、試合開始のブザーが鳴ったところで会場入りして、
応援席ではなく、空いてる手近な席で祈るように見てました。
ぎりぎりになった理由は実は、西船橋のマンスリースイーツの洋風どらやき
とっても美味しそうで、差し入れにお手頃だと思って、買いに行ったからでした。
(でも店員さんが、3つの味×6個ずつ=18個を2つの箱に分けて
美しく入れてくれなかったので、自分で詰めなおしましたよ・・・まったくもー)


来年度は応援に行けるといいな。観にいきやすい場所(大学)で試合を
してくれると助かります。

おめでとう〜!!