トレカ

いま、あちこち情報を探して、かなーり昔に発売になった、ムービック版の
テイルズオブファンタジアをそろえようと頑張ってます(^^;
といっても、まだまだ道のりは遠いんですが。

しかし、問い合わせをしまくっただけのことはあって、エターニア
ムービック版のノーマルを探していて、ファンタジアのレア余分を数枚
お持ちのかたとメールが通じました。
交換レートについても、お忙しい中、お返事をいただけました。

なんとっ、ノーマル6枚でレア1枚と交換していただける、と。
あと、シンフォニアリミテッドも、たぶん紙製のノーマル3枚に対し
プラ製のノーマル1枚というレートで交換OKの見込み。


必要数のノーマルを、これまたあちこちにお願いして金銭トレードして
いただいたり、無料でご提供いただいたりと、感謝感謝の日々です。
目標まであともうちょっと!


・・・・などと書いた後にメールが複数のかたとまた通じた上、ムービック
ファンタジアノーマルばら売りのご出品を、いまお取引を別件でしているかたが
してくださって、探していた残りのカードを売っていただけることに!!
ノーマルコンプ達成見込みです。嬉しすぎますーーー!
ああ、そうするとあとレア1枚と、SPのうち欲しい絵柄に絞ってSP1枚になるなあ。