読書

読書、といっていいものか?
好きな漫画家さんの、同人活動のほうのご本を本日手に入れまして
(中古で) さっき届いて、通しで読んで、にまにましております。
不気味だな。
別段、明日のジョーという作品に思い入れがあるわけではないのですが
思い入れのある人の作った本を読むと、それに感化されてしまうのが
私の癖というか何というか・・・・


今度中古ショップで買い物するときには、もうひとつの総集編のほうも
買ってみようかな。買うなら今のうちかな・・・
普通にK-BOOKSとかまんだらけとかの、腐女子(とは限らんか?)向け
メジャーショップへいくと、プロの漫画家さんの同人本で、もう再販
してないやつとかは、ケース展示売りになってて、すごく高いんですが
今利用しているショップは、そういう基準で値段をつけないところなので
すごく貴重だと思ってます。状態の多少悪いのだって、私は気にしない〜
それが中古というものだから!(笑)