読書

昨日から早期ゲットをもくろんでいた、ビーンズ文庫とルルル文庫の新刊
は、今日、西船橋駅の本屋さんで手に入れました。
ビーンズ文庫のほうはこれから読みますが、ルルル文庫のほうは読んだ
ことのある話の再刊なので、行き帰りの電車内であっさり読破。
知りませんでした、封殺鬼シリーズ@キャンバス文庫は、レーベル自体が
廃止になったから、再版がないなんて・・・
あんな面白いシリーズなのにもったいない!


ついでに「黒の契約者」のコミックスも買ってみたら、それなりに面白い。
わりとすぐに2巻が出そうな感じなので、続きが楽しみですが、絵は
やはりアニメのほうがいいですね!
早く声が聴いてみたいです。


さて、今日はビーンズ文庫のほうを読んで、寝るか・・・