トレカ

初めて!! 初めて、プリンセスメーカー2のトレードを打診したお相手
から返信をいただけました。3人目にしてようやくです。
嬉しいよう〜(感涙)
これでノーマルコンプまで、あと1枚になります。
・・・そう、まだ揃わないのですよお・・・


打診した2人目のかたが、その、唯一揃う見込みのたっていない番号を
お持ちなので、なんとかメールを見ていただけることを祈っているんですが。
(メールはエラーでは帰ってこないから、サーバは生きてるんだろうな)


打診した1人目のかたは、ゲームプレイのブログは最近も更新されてる
ので、ネット世界に生きていらっしゃるのは確かなんですけど、
メールは見てくださってないのかもしれません・・・


昔のカードを集めるって、大変ですわ。
トレカは発売時から2ヶ月以内がコンプするための勝負期間!
やっぱり、出遅れちゃダメなのよ!
と、決意を新たにするのでありました・・・。
何って、あれですよ、黒の契約者に決まってるじゃないですか(苦笑)