トレカ

さーて、もう休もうかななんて思っていたところへ、上に書いた2人目の
かたから返信がいただけて、内心驚喜乱舞状態です。
どうやら1通目はスパム扱いになって、ご覧いただけていなかっただけの
ようでした。
しかもオークションですごーーーく前 少なくとも5年以上前にお取引が
あったのを、なんとなく先方も覚えていて下さって、ちょっと嬉しい。
(以前お取引いただきました、というのは1通目のメールにしか
書いていなかったので・・・)


というわけで、プリンセスメーカー2のノーマルコンプ達成見込みと
なりましたーーー! セカンドコンプもあと1枚か2枚でできそうです。
まあ、その1枚が見つからないんだけどね・・・
1人目のかたはお持ちではない番号だし・・・
(ということで、お返事が1人目のかたから今後あっても、無料配布分
カードが増えるだけ、ということになります)


あー、でも、良かった!

結局メールチェックをして返事して、などやっていたら、ビーンズ文庫
読んでないまま今日はお休みなさいになりそーです。
さわりだけ読んどくか・・・・