トレカ

惜しい! あともうちょっと入荷案内が早かったら今日付けの送金に
できたのにーーー!

バンダイからガンダム00のトレカが出るんですが(今出てるのとは
別なやつ。設定画とかも入るらしい)、2箱じゃやっぱりグレードの
高いSPの必要枚数足らないのやだなーと思って、追加1箱頼んだのです。


それが今日入荷したんだと・・・
入荷分は順次発送になるので、追加してなければ(もしくは送金が
間に合っていれば)明日受け取れたかも!しれないのに・・・・


月曜に確認してもらって、発送だから、火曜かな・・・・
土曜のみの受け取りにしてないよな、もう私・・・
なんか心配になってきた。もっかい確認しよう。


というほど急にガンダム00熱上昇中なのでした。
フィギュアやプラモにまでは手は出しません。置く場所無いから・・・