徒然

妹からのプレゼントは、いろいろこまごましたもの(はちみつの小瓶や
ブックカバー)のほか、吉祥寺の猫カフェご招待でした(^^)
行ってみたかったんですよー! 行こう行こうと前からせっついていた
のですが、ようやく実現しました。


お昼だから猫ほとんど寝てましたが、それでも十分に堪能できました。
妹がデジカメで撮った写真を即焼いてくれたので、今から写真アルバム
に入れます。うーー、ものすごく、可愛い!!
あまり抱っこさせてくれなかったけど、初めてマンチカンの本物に
触れたりしましたし!


やっぱり吉祥寺はいいところだ。アニメイトもあるし(笑)
・・・トレカ、ガンダム00のパック買いしてしまいました。
読みが深すぎて、通販でわざわざ1箱追加しなくてもよかったんじゃと
・・・
確かに一番グレードの高いSPは箱に1枚っぽいのですが、パック買いで
それを引き当てられたラッキー!
なので、あと2箱で残りの2種がうまく出れば! なあ・・・
このグレードのだけ、アニメ絵じゃなくて描き下ろしで、今日私が
引いたのはマイスター4人 by 高河ゆんさんの絵のでした。
主要キャラもSPなので、ノーマルコンプだけじゃ売れないわこりゃ、
という構成でした。
2番目のグレードのSPは、私は箱あたり3枚とふんでいたのですが
どうも4枚か5枚は入ってそうです。これが一番の誤算、かな・・・