ゲーム

今日はいっそ、どうぶつの森を、こわれかけのDSごと妹に押し付けて
こようかと思ったのですが、やめました(というか返された(笑))


イノセンスやってる時間が今は長いので、つい村の手入れを怠ってしまい
今日は吉祥寺につくまでの電車の中で、花の配置をあーでもないこうでも
ない、と植え替えたり、雑草抜いたり、整備。
仕上げは妹が綺麗にしてくれました。


あと、まだ発売日(公式)じゃないはずなのに、転生学園の岩崎美奈子
さんのイラスト集がアニメイトにおいてあったので、予定外に早い出費
で痛かったですが、買えてホクホクです♪
でもアレだな。この期に及んでゲーム中で使用の原画ではないキャラ絵
は要らなかったかな・・・
岩崎さんの原画だけで構成してほしかった、というのが本音です。