ゲーム

ひたすらイノセンス絆値あげ。
最後の難関はアンジュ&エル でした。
くー、まだ700無かった!


相互値を750にすると発生するチャットというのがありますが、
これがすべからく、ルカとイリアの仲に関係するデバガメ(死語?)
チャットです(笑)
要は、進展しなさそうな2人の仲をそれぞれが心配してるわけですが
会話の内容が子供向けじゃない部分もあったりして・・・
(特にリカルドとスパーダあたりが)
このへんにスタッフのお遊びが見え隠れしてますね。


この750ラインをクリアすると次は目差せ900なのですが、どうしよ(^^;
ちなみにレベルは現在ルカを除いて140です。150までは、マティウス
行く前に頑張ってみます。