徒然

いけないとわかっていても、今日は引きこもり(^^;
外出たくない気分のとき かつ 出る用事も切迫事項も無いので。


ご飯を2合半炊いて、お昼に0.5合相当食べたので(多分そのぐらい)
晩御飯はネギとキャベツと人参とシーチキンと卵と五目チャーハンの素で
チャーハンをどかっと作って、半分冷凍しておきます。


やっぱりアレだな、定期的に入るお金が無いというのが、この不安の
一番の原因で、だからこそ早く復帰して自分が働いたからお給料を
もらえてるんだ、それで趣味の買い物や旅行を自由にしたいんだ、
という生活に戻りたいのですな。


・・・という気持ちを紛らわすために、買い物以外でできる昇華活動は
ゲームか二次創作か ってとこですが、どっちも不毛っちゃ不毛よね(^^;