徒然

これもまたストレスなんだろう、とは思います。
理性を衝動が上回ってしまう。
傷病手当入ってないんだから、節約しなきゃいけないと分かっていて
食品買うときはケチっているくせに、ねー。


今日は結局、秋葉原へ行って、またカード買って来ちゃいました。
ノーマルコンプ調整中なのが3つに増えました。
誰か、調整できたらもらってください。
今のとこ、無いノーマルが5枚ぐらいかな・・・
ご入用のかたはコメントでもどうぞー。
私の連絡先を知ってるかたは、それぞれご存知の方法で。


もう、これで明日になっても人事から連絡無かったら、もっと散財して
憂さ晴らしてやるーー! ってことになるかもしんないです。。。