トレカ

ちょっと、ほっとしました。
というのは、オクのほうでハイテンションのときに入札して金額が
つりあがっていたSP002、別のかたがさらに高値をつけてくれたので
ダブり買いしなくて済みました(((^-^;;


さーて、あとは今日引いたビリグラのSPが売れてくれればなー。
多少は元が取れるんだけどな・・・
同人さんには人気がありますが、一般視聴者(と思われる)層には、
まだ印象の薄い脇役のような気がします、この2人、というかユニオン?


しかしこんなバカみたいな買い方をしたのは、久しぶりでした。
反省しつつ、次に経験を活かします(笑)
※たとえば、もう大体ピーク過ぎたから書きますが、マイスターSPは
 箱の中の並びで、ほぼ、後ろから5パック以内にあった、とか
 ・・・うちに通販で来た分と、あとは今日の店頭買いで後ろだった
 のが残っていたと思われるゲーマーズ購入分で共通でした。はい。