今日はささやかですが朝の買い物からいいことがありました。
いつも利用してる文具店で、透明テープのカッター無しが
特売になってました! カッターつきしか普段おいてなくて
それでも199円とか208円とか格安ではあるのですが、カッター無し
が今日は1つ144円! ということで買えるときに買っておこうと
3つ購入してきました。


さて、これからアキバへ行ってきます。
何かいいものを見つけられたり・・・しないかなー。


*** 行ってきた・・・収穫特になし ***

無駄遣いを控えようと思ったので、ゲーマーズで景品を
引き換えてから、ちょっとだけとらのあなを覗いて、
そのあとすぐ帰ってきました。


おなかの調子がちょっとあやしくなってきたせいもあり。
ここんとこ、食べた量に見合ったOUTPUTが無くて(^^;
ちょっと焦っていたのですが、今日はその逆かよ!
ものすごくストレス太りしていた頃の私は、よくおなかを
壊していましたが、調子を整えるのは意外と難しいですね。
(と、下のネタなのに一見それっぽくなくまとめてみる)