やっと金曜日

今日は夕方に歯医者の予定が入っているので、それを励み?に
過ごすことができます。


なんというか、こんだけ無為に休んでいると、勉強を自主的に
しようという気力も起きなくなってしまい、家事やって一日
過ごすのがひょっとして私には向いているのか? とも考える
ようになります。
SEとしての頭は、完全にさび付いてるな。
もっとも、病気のときは仕事のことは考えるな、というのが
治療方針だったので、復帰できる体調と言われたときに復帰が
叶わなかったのが、自分のやる気減退につながったことは確実
です。そこから反動で「やってやろうじゃん」と思えるほど
強くないんだよ、私・・・


夕べ寝る前に鏡を見て、あまりに目つきがうつろで、無理やり
笑顔を作ってみてから寝ました。
そんな感じの毎日です。