朝からボケてました。
いや、昨日の夜からですかね・・・。


なぜかというに、私は夕べ雨戸を閉めるのを忘れて就寝していた
のです。カーテンが遮光カーテンなので、雨戸が閉まっていなくても
それなりに部屋は暗くなるのです。

なのにそれを忘れて、雨戸開けたくないだぁ?
アホぬかしてら、自分・・・


それはさておき、今日は京葉線は間引き運転でしたが、総武各駅は
単なる遅れ程度ということで、昼から外出してきました。
オタク聖地まで(笑)


ガンダムOOの新旧グッズ(主にかさばらないガシャ系)やカードが
欲しくて! 買うなら今のうち! 盛り上がってる今しかない!
(自己洗脳?)
知人に頼まれたものも含めて、派手に100円玉を機械に投入し続け
なんとか目的のものをゲットできました。
ダブりも相当あったけど、グラハムファンにもらってもらえそうな
ダブり具合でよかったかも(笑)
ちなみに私、2日のオンリーには、上着の襟にロックオンとグラハムの
ピンズをくっつけて自己主張しようかと思ってますがいかがでしょう?
(腐女的なカップリングを推奨しているわけではございませんのこと。
単に一押しと二押しのキャラだというだけですが、何か?)


風の強さもこないだの土曜に比べたらどうってことなかったです。
やっぱり私のような人間は、アキバで癒されるのね・・・・
ということを実感した一日でした。