帰ってきたら不在配達票が入っていて、海外オークションで買った
ロード・オブ・ザ・リングの最新アートワークスのトレカ2箱が
来たみたいでした。17時過ぎに再配達頼みました。


Toppsもいいかげんこれで本当に終わりにしてほしいんですけど!
カードの絵柄の出来自体は、非常に良いです(^^)
なぜわかるかというと、ワンランク上のインサートまでのセットを
別で買って、それはポストに入っていたから。
(もうファイリングまで済んだ)


アートワークス1のインサートつきセットと今回の2のインサートつき
セットを抱き合わせで、ヤフオク出してみようかな。


*** 開封後 追記 ***

Topps、やりやがったなーーー!(と、ちょっと口調悪くもなる)
前回は親切設計、というか大体において1箱で揃うはずのシルバーフォイルと
エッチングパズルが、今回買った2箱とも揃わない!
2箱合わせてやっと1コンプですよ。
残ったカードどうしろっちゅーねん。
しかも一番出て欲しい、好きキャラのファラミアとエオウィンが足りない!
シルバーフォイルのシングル売りの出品は、今の時点ではeBayでは皆無なので
しばらく待たねばなりますまい・・・。
パズルカードなんてダブったの同じ番号が2枚ずつだから、調整するにしても
シングル売りが複数無いと困るわけです。
(いや、調整してまで売ろうとは思わないから、ノーマルコンプ買ってくれた
ひとにオマケであげちゃうつもりだけどさ)


1箱に2枚入っているはずのスケッチカードが、片方は3枚だし片方は1枚だし。
箱のトップに入っている宣伝ミニポスター、片方には入ってなかったし。
Toppsらしくない不親切封入でした。
インサート込みのセットは、とりあえずヤフオクじゃないほうに出して
ヤフオクのほうはノーマルコンプのセットで、釣り餌を投げて見ます・・・。
やっぱり出品が常時無料か、そうでないかの差は大きいよね。