厳密に言うと通勤電車に乗ってないので、訓練じゃないかも
しれませんが、本日も10:00〜16:00で、浦安中央図書館まで
いってきました。


唯一の誤算はお昼ご飯はラウンジで売ってる何かごはんもの
にしよう、とかわずに行って、めずらしく何も(メロンパン以外)
なかったので、お腹がすごくすいた ってことか・・・
でもクッキー2種をボリボリと、美味しいコーヒーとともに
お腹にいれたので、カロリーは十分すぎるほどです(^^;


本日も「精霊の守り人」シリーズで、まだ読んでないのを
3冊読んできました。途中貸し出し中で抜けてるうえに、最後に
読んだのは最終三部作の第一部というやつで、続きは当分返却
されなさそうな雰囲気だということで・・・・
別の図書館に明日は行ってみるか、と思ってます。
でも浦安好きなんだよあ。