ガンダムOOのオフィシャルファイル(全6巻)を買っていますが
今日やっとアマゾンから、専用バインダーつき4巻の発送連絡が
ありまして、たぶん明日届くでしょう。
不在配達だな・・・夕方の再配達頼める時間に帰ってこよう。


でも中身は早く見たかったので、書店で立ち読み。
今回最初にめくって思ったこと。「卑怯だーー!この構成は!」
でした。
なんといってもメインキャラほぼ全員の、名台詞特集。
もちろんロックオンは、最期のアレですよ・・・。
届いてじっくり読み直したら泣くかもしれないな、ホントに。


と、感傷にひたって、ラスト(内表紙)の次号予告の表紙を見て
思わず噴きました。
顔がにやけそうでやばかったので、速攻で棚に戻してしまいましたが
グラハムときたかーーー!! しかもパイロットスーツ姿だよ!!
もう今から5号が楽しみで仕方がありません!


願わくば、最終の6巻がコーラサワーとかソーマちゃんじゃないこと
を祈るね。マイスター4人で描き下ろしを切実に希望。
2クールではもう、そういうの、なさそうじゃないですか。だから。