失敗・・・
調査が足りなかった・・・みたいです。
船橋へ行って見たら休館・・・
なんで?! 休館は28日じゃなかったの?!


と、がっくり来て、帰り道は大通りまわりで駅まで戻ろうと
歩いていたら、角の大きなセブンイレブン一番くじ発見!
あと2回やろうと思っていたので、2回ひいたら、両方ポスターでした。
ちぇ。タンブラーほしかったのにい。
でもそこの店は、まだハロぬいも留美フィギュアもありましたよ。
ポスターは、スメラギさんたちのがなくなっていたので、
マイスター4人のと、ガンダムズ(別にメカはさほど好きじゃないが
どうせなら4種そろえようとおもって)もらってきました。


お昼食べたら市川の方に行ってみます。チャリがいいか、シャトルバスが
いいか・・・悩む〜