想定外だ!(^^;

今日は歯科通院のあと、秋葉原でオフ会です。
ちょっとドキドキ。自分の年齢の半分以下のかたと、初対面ー!


と、そんな記念すべき日なのに、月のものが始まってしまって
若干動くのがしんどいかなという感じです。
まだピークじゃないからいいけど・・・
明日と明後日だって外出予定があるのに! 整体、そしてその
ついでの、せっかくの花見日和がーーー!


ところで今朝メールチェックしてみたら、昨日回しまくって
またちょっと自己嫌悪しかけていた、サウンドロップ
セミコンプでの出品が即決で売れてくれました。定価より1個分
安く設定したのがきいたのか、セット内容がファン向けだったのか
まあとにかく資金回収できそうでほっとしました。


風邪菌はまだ残党が喉にひっついてるけど、再度潜られないように
うがい手洗い、鼻洗浄はしっかりしておきます。