昨日から兆候はあったのですが、予定より3日早く月のものがっ!
でもまだそんな重装備しなくても平気だろうとたかをくくって
今日一日、心療内科のあと、アキバ行って池袋行って、のーんびり
趣味満喫してきたのですがっ。


・・・・甘かった。
今回、痛いのと多いのとダブルです。歯医者の時間が近づいて、
やばいと思ったのですが、すぐに出られず、遅刻しますの電話を入れて
よろよろしながら歯医者に向かいました・・・。


まあ、でも、アキバとブクロでの買い物は満足いく内容だったし
帰ってきたらオクで買ったものも色々届いていたし、これから整理して
バインダーに収納するのが楽しみです。


咳だけまだ止まらないんです、と薬局のお姉さんに相談して、
水なしで飲める細粒をすすめてもらって買いました。
今から飲んでみようかな・・・。


どうせ今晩は不快さ120%で早くには寝付けないだろうから
洗濯してカード整理して過ごそう・・・。