本日、お初のもの2つ。
まず1つめ、こないだ注文した、パッションフルーツのはちみつが
届きましたよ! うおー、150gで1500円するだけのことはある、あります!
今まで食べた蜂蜜の中で、いちばん美味しい〜! というか果実の味が
ここまでする蜂蜜もめずらしかですよ!
一緒に買ったさくらの蜂蜜も、今まで買った別のところのさくらのに比べて
粘り気があまり無い感じで、すごく食べやすそうだし味もよいです。


さて2つめは、今日買った咳止めの細粒。
あまりにも喉が「んがぁーーー」な状態で、それを解消しようと咳を
無理にして、どーっと疲れてきたので、飲んでみました。
クール感のあるタイプなのですが、なかなかいい感じ。
このまま、さっと眠れたらどんなにいいかしら・・・・


それもこれもお月様のせいでーーーーーーーーー(涙)安定剤2錠飲んで寝るか。