4時間半・・・

また! 私の体内時計はちょっと狂っているらしい。
0時過ぎる前に就寝して、なんだかストーリーのある夢をみてた
ような気もするけど(熟睡できてないのか)、何時だろうと
時間を確認したら4時50分でした・・・・


今日は8時ちょい過ぎぐらいに家を出て東京駅に向かいます。
ぎりぎりで新幹線ホームに駆け込むのは嫌いなので(指定席だけど)
いつも20分以上待つんだけどね。あんまり美味しくないコーヒーを
飲みつつ(笑)


ああ、バスケ見るのも半年振りだなあ!!


ということで明日は日記はお休みです。PHSからアクセスして書く
ことはできるけど重たいんだもん、PHSのブラウザ。
機種変更してOpera搭載の京セラ製に代えたら、かなり速くなるらしい
のですが・・・月々の負担金がなぁ。