朝書かなくてもいいわけだよな

朝に日記が書けないからって、書くの休みとか昨日書いてしまってる
私はアホです。


二本松で東北の大学生のバスケの大会見てきました。
それほどひどい雨にも降られず、気温もまずまず。
泊まったホテルはレディース限定プランで、アメニティが充実してる
のを選択したので、すごく気持ちよく過ごせましたし。


二本松までのローカル線での移動も楽しかったなあ。車窓がのどかで。


しかし今回、PHSの充電器のみならず、まさかデジカメのバッテリーが
たかだか2日間の6試合分もたないとは思っても無くて持って行っておらず
一番最後の、私がどっちも好きな男子チームの夢のようなマッチアップが
ほとんど写真に収められませんでした・・・(ばね系ちっちゃいガード対決)
ぐすん。


さて、昨晩ホテルでゆったりバスタイムを楽しんだ後、ついついSSの続きを
考えてホテルの便箋(だいたい机ン中に3枚補充されてますわね)全部、
裏表を使って書いてたので(笑)
それを今から、だーーーーーっ!と。打ち込み始めーーーー、よーい、ドン!