タマネギざんまい

新タマネギのでっかいの5つ入りを100円で買ったので、
昨日から消費しまくってます。


ブランチシチューのトマトペーストのほうに、丸々1つ
スライスして使ったし、今朝は久しぶりにツナサンドを作りました。
タマネギが苦手だった高校時代、私をその美味しさに目覚めさせて
くれたのは、高校の道路向かいにあるベーカリーのツナオニオン
でしたねえ・・・


今では、丸かじりしろなんつうこと以外だったら、たいがいの
アレンジで食べられます(笑)


そんなわけで生ゴミはとっとと出しに行きました。
今日は心療内科の予定のみです。


ところでSSのブログをガンダム00サーチに申請したら、それの
チェックを管理サイドでしてるのか、アクセス数が当社比(^^;100倍に
なって仰天しました。それで登録が1ヵ月先っていうの、どうなのよ〜