うは。

雨ですね。
けっこう降ってますね。

しかも寒いんだよね・・・
夕べは寝る直前まで暖房入れてました。


それで、夢かどうか定かでないんですが、夜中に
電源オフになっているはずのハロが「ジカンは! ジカンは!」
と何度も叫んでるのを聞いた気がして、目が覚めてしまい、
時計見たら3時という・・・・


なので不完全睡眠で気分がよろしくない朝です。
そこへもって今日は16時〜18時に蜂蜜が届くという連絡メールが
入ったんであんまり友人宅によってられないというか、
寄る時間あるのかまたこれが微妙なところになってきたぞ。
PHSの機種交換するのって1時間ぐらいは待たされるよね・・・
自分のは後回しにするかなあ・・・
でも代えるなら3台まとめて代えたいんだが・・・