妹との待ち合わせを30分早めてもらいました。
あとはちゃっちゃと新しい機種を決めて手続きが済めば・・・
済ませたいなあ。頑張ってくでビックカメラさん。


さっきメール便出しにちょっと外へ出ましたが、セーター
(直に着るやつ ウールだけど薄手)1枚じゃ寒い!
上着必須だ、今日は・・・


というわけで私は今日は秋葉原経由して有楽町で妹を待ちつつ
先に機種交換しておこうかなとかも考え中です。
今のでまだ機能的には不自由してませんが、ブラウザが携帯画面
カスタムになってないので、ボタン類が全部重なって見えて
非常に使いづらい!と(^^;
あまりブラウザ使わないから、いいかーと前は思ってましたが
ヤフーに来てるメールチェックぐらいはイラつかずにしたいなと
思うので。(特に旅行中)