余ってた薬は本当は・・・

飲むべきではありません・・・
症状が前回と多少なりと違うわけだし。


しかし背に腹代えられないというか、わらにもすがりたいというか
そういう気もしたわけで、昨日寝る前に、先日引き込んだ風邪で
処方してもらった抗生剤の残り(2回分だけあったので)を
飲みました。
この喉にへばりついてるエヘン菌を追い出す一助になればと。


で、今朝、多少は役立ったようなんですが、まだ居座ってます。
そこへ来て月のものが・・・例によって楽な姿勢で眠れないので
朝からだるい・・・・


8時半まで起き上がれなかったんですが、なんとか這い出して
これから朝ご飯の支度して、できれば図書館には行きたい。
行きたいけど浦安は遠い(こんな体調の日は特に・・・)ので
船橋だなあ。また。